Fun to Share賛同企業・団体の「低炭素社会づくり」に向けた取組事例募集のご案内

Fun to Share賛同企業・団体の「低炭素社会づくり」に向けた取組事例募集のご案内

新着情報
  • Fun to Share
2014年06月03日

Fun to Shareでは、低炭素社会づくり実現に向けた取組として、賛同企業・団体の皆様が日ごろより取り組んでいる温暖化防止活動をはじめとした豊かな低炭素社会づくりの実現につながる技術、製品やサービス、地域の取組等をFun to Share公式サイト等を通じ情報発信を行っております。
つきましては、賛同企業・団体のみなさまから既に宣言いただきました活動の具体的な取組内容についてさらなる情報発信を予定しております。取組内容について情報を提供いただける場合は、本事務局宛てメールにてお知らせください。Fun to Share事務局よりご連絡いたします。

【募集期間】
2014年6月3日(火)~27日(金)

【応募について】
受付は終了いたしました。

ご紹介させていただく予定の企業・団体のご担当者にのみ、募集期間終了後、1週間を目安に、Fun to Share運営事務局よりご連絡いたします。

【留意事項】 
Fun to Shareの賛同企業・団体に限ります。
Fun to Share賛同時の宣言内容等をもとに、ご紹介させていただく企業・団体を事務局にて決めさせていただきます。
宣言内容のご紹介形式等につきましては、決定後別途御連絡を予定しております。予めご了承ください。
ご紹介させていただく企業・団体につきましては公式サイト以外においてご紹介させていただく場合もありますので、予めご了承ください。
Fun to Share宣言時に既に投稿いただいた以外の宣言画像がある場合は、メール添付にてお送りいただいて差し支えございません。
動画はご遠慮ください。 (容量:3MB以内、形式:jpg)
 
一覧を見る
Fun to Share トップ