朝チャレ!取組紹介

「朝チャレ!」と連携して応援キャンペーンを実践する企業・団体の取組を紹介します。

西日本旅客鉄道株式会社

西日本旅客鉄道株式会社では、環境に優しい鉄道という交通機関を通じて、 交通体系全体でのCO2削減に貢献しています。

JR西日本では、3月1日~31日にかけて、「マイフェバ 早起きチェックインキャンペーン」を実施します。


キャンペーン期間中の朝5時~8時の間に、専用アプリ「マイフェバ」を使って京阪神エリアのJR各駅にチェックインしてスタンプをためると「早起き!応援グッズ」が抽選で150名様に当たります!


※「マイフェバ」はJR西日本が運用する関西のおでかけWebマガジン「マイ・フェイバリット関西」のスマートフォンアプリで、AppstoreとGooglePlayで配信しています。GPS機能を使ってのスタンプラリーや現在地周辺のスポット情報案内といった、スマートフォンならではの楽しみ方で「関西のおでかけ」を盛り上げています。


キャンペーンの詳細はこちら

※上記キャンペーンは現在終了しております。次回キャンペーンをお楽しみにお待ちください。

ロゴ:西日本旅客鉄道株式会社

株式会社ベネフィット・ワン(食べタイム)

朝食をとって元気な一日をスタート!~ベネフィット・ワンは「食べタイム」で朝チャレ!を応援します!

株式会社ベネフィット・ワンでは、地球温暖化防止のために「朝チャレ!」を応援し、「食べタイム」ホームページ(携帯・パソコン)の、「朝チャレ!特集ページ」で朝食時間に食事がお得にご利用できるお店の情報を紹介しています。

朝の食事は一日のリズムを作り出すのに必要なもの。仕事もはかどること間違いなし!

あなたもお得に「朝チャレ!」を始めてみませんか?

ロゴ:株式会社ベネフィット・ワン(食べタイム)

株式会社ランナーズステーション

皇居での朝ラン、通勤ラン、自転車通勤、エコなスポーツ生活を!?「ランステ」は朝ランで朝チャレ!を応援します!

都心のランナーを応援するシャワー施設「ランナーズステーション(通称「ランステ」)」を利用して、
朝のランニングから一日をスタートさせましょう。

神保町・麹町・青山と拠点は3つ。

スポーツバイクでのジテツウもチャレンジしては?

朝チャレ!応援キャンペーンとして、朝のご来店にはお得な割引をご用意しています!

今後、個性を生かした取組で朝チャレ!応援キャンペーンを実践する企業・団体を紹介していきます。